たぶん百合のために

好きな百合作品の感想を綴っていきます

【百合アニメ紹介】「はめふら」というどちゃくそ最高な百合アニメを見つけてしまいました…

どうもこんにちは。こまです。

昨晩何となくdアニメストアも物色していたら

何とも惹かれるキービジュアルが目に入ってきました。

それがこちらです。

 

f:id:komatakomata:20200502135138j:plain

 

最初見た時心臓が止まるかと思いました。

 

だってだって!

この美形揃い!タイトルからしても雰囲気からしても、絶対女性向けの!

女の子が主人公で王子様(的な人)と結ばれるような物語で!

女と女が手を繋いで踊っているんですよ!!!!!!!

 

これが黙っていられるかあああああああああああああ

 

 

ということですぐさまこの作品

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…を(現在放送されている)4話まで見終わり、

そのまま漫画を全て電子書籍で購入!

想いが収まらずにこのブログを書いている訳です!

運命の作品に巡り合えた…そんな感情すらあります。

 

男女問わず魅了してしまうカタリナの魅力!無意識に全員堕としてしまうことに!

 

あらすじ

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを!ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放バッドエンドで殺されてしまう…そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!!勘違い?人たらしラブコメディの幕が上がる。

公式HPより引用

 

 

f:id:komatakomata:20200502140450j:plain

 

 

この子が主人公のカタリナです。

ちょっと悪そうな表情、確かに「悪役令嬢」っぽくありますよね。

しかし前世の記憶が戻った後の彼女には悪役っぽさはなく、

ただのあh…天真爛漫な悪意のない女の子になります。

そんな彼女に周りの人間は男も女も惹かれていくのですね。

見てください!この公式PVを!

 


TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第 3弾 PV/2020年4月4日(土)放送開始!

 

 

こんなん濃厚な百合アニメです!って言ってるようなもんじゃないですか!

金髪の女の子はリア・キャンベルといって、ゲームの世界での本来の主人公なのですが、

攻略対象のイケメン4人には全くなびかず、カタリナにぞっこんになります。

 

カタリナが破滅を避けるため、マリアが誰と進展しているか

「誰か好きな男の子はいないの?」

と聞いても

「私はカタリナ様をお慕いしております」

の一点張り。

 

マリアは結構辛い過去、境遇に立たされており、カタリナは意図せずしてそれを全て救うことになります。

どんな時も助けてくれたのはカタリナ。

恋に落ちるのは当然なのですが…

かなり重い愛を感じます。

 

残る2人の女の子も完全にカタリナの虜。

茶髪で巨乳の親友、メアリ・ハント

白くて美しい髪を持つソフィア・アスカルト

カタリナへの想いを隠そうとしません。

 

(現段階では)同性ゆえの葛藤、というシーンも少なく

終始明るい雰囲気で楽しめるのもこの作品の良いところですね。

 

 

そんな流行りの悪役令嬢物、乙女ゲー物の皮を被った

濃厚な百合アニメ・「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」通称「はめふら」。

誰が見ても楽しめるアニメとなっていますので、是非ご覧になってください。

そしてみんなではめふらを楽しみ尽くしましょう!

 

(dアニメストアのリンクを張っておきます。

更新も早いし料金も安いからオススメ!)

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=23653