たぶん百合のために

好きな百合作品の感想を綴っていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【クズの本懐百合】えっちゃん(絵鳩早苗)について【悲劇のヒロイン?】

クズの本懐を全話見ました。(唐突) 今回はこのアニメに登場する大人気キャラ。 同性である親友を好きになってしまったえっちゃん(赤い髪の女の子)について語りたいと思います。 そもそもクズの本懐ってどんな話? 3年くらい前に大ヒットしたので(ドラマ化ま…

【はめふら4話感想】運命の出会い!マリアとカタリナ!【百合】

前回、はめふら5話の感想を書きました。 www.yurinotameni.net いや、次書くのは6話でいいと思ったんですよ。 別にわざわざ遡って書かなくてもいいだろって。 でも4話はカタリナとマリアが初めて出会った話なんですよ! この感想を書いておかないと絶対未来…

【はめふら5話感想】天然たらしカタリナ!マリアを攻略完了!【百合】

はめふらに出会えて。 カタリナとマリアという素晴らしいカップルに出会えて毎日本当に幸せです。 ところでこの2人のCP名はなんていうんですかね? カタマリ?マリカタ? 私は今んとこマリカタと呼んでいますが。 さあまずはこちらをご覧ください。 TOKYO MX…

【百合アニメ紹介】「はめふら」というどちゃくそ最高な百合アニメを見つけてしまいました…

どうもこんにちは。こまです。 昨晩何となくdアニメストアも物色していたら 何とも惹かれるキービジュアルが目に入ってきました。 それがこちらです。 最初見た時心臓が止まるかと思いました。 だってだって! この美形揃い!タイトルからしても雰囲気からし…

【最新話感想】できそこないの姫君たち23話(アジイチ)

ついに今日! 待ちに待ったできそこないの姫君たちの最新話が更新されましたね! 自粛中ということもあり、家にいたので更新されてすぐ見ることができました! (いつもは仕事中なのでこっそりトイレで読むw) 【告知】本日5/1にできそこないの姫君たち23話「…

【百合漫画紹介】不条理なあたし達(竹宮ジン)

前回紹介した「ラブフリッカー」とは一転、 今度は竹宮ジン先生の最新巻「不条理なあたし達」の2巻をご紹介したいと思います。 ここでは1巻の内容にも少し触れながら、2巻の感想について述べますね。 なのでまだ1巻を読んだことないよ~という人には、核心部…